掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ぴちぴちピッチ】マーメイドプリンセス・ゆりかの部屋 実質二曲目【オリジナル】

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/27(Fri) 01:16
【マーメイドメロディープソキュア♪ 11話】

ガイト「……」
イズール「ガイト様…」
るちあ「ガイト!?あの人が…」
リナ「海の世界を侵略した…」
波音「パンタラッサ一族のボスってわけね」
ガイト「お前達がマーメイドプリンセスか…」
波音「あいつをやっつけたら全部ハッピーエンドになるんだよね?よーし」

波音「プリティーシュガーピッチ!!」

波音がガイトを攻撃するが、すり抜けてしまう。

波音「えっ!?」
ヒッポ「これは幻です!!」

ガイト「覚悟はできているな?イズール…」(処刑)
イズール「お、お待ちください!このままマーメイドプリンセスにやられたままでは終われません!!
これが本当に最後です!どうか私に…忠誠を示す最後のチャンスを!!」
ガイト「…よかろう、ならばお前のすべてをかけてマーメイドプリンセスを始末するのだ」
イズール「はっ!!」


【イズール、最終形態】
るちあ「イズール!ここは一体どこなの!?」
イズール「ここはガイト様が作り出したパンタラッサの結界の中だ」

イズール「ここでは水妖の力は何倍にも強くなる…もちろんこの私もな。
これが正真正銘の最後だ…お前達は二度とここから出ることはできない…
何故なら、ここでお前達を倒すからだ!この私が全てを賭けてな!!」
るちあ、波音、リナ「ッ!!」

イズールは自身の全ての力を解放し、みるみると姿を変貌させていく。

イズール(最終形態)「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

失敗を積み重ねたことにより処刑されそうになるも、ガイトから最後のチャンスを与えられたイズール。
そしてイズールはガイトが作り出した結界の中で全ての力を解放して最終形態となり、
マーメイドプリンセス達と死闘を繰り広げる。
ちなみにイズールの最終形態は、巨大な鮫の化け物。


【大ピンチ】
イズール(最終形態)「奇跡などない!!」
波音「きゃあっ!!」(ダメージ)

イズール(最終形態)「希望などない!!」
リナ「ぐうっ!!」(ダメージ)

イズール(最終形態)「未来などない!!!」
るちあ「ああっ!!」(ダメージ)


るちあ「どうすれば…いいの…」

最終形態となったイズールの力は凄まじく、るちあ達のこれまでの歌は通用せず、絶体絶命のピンチに追い込まれてしまう。


【新曲披露】
絶体絶命の危機を救ったのは、海の女神・アクアレジーナから与えられた新たな力だった。
るちあ達は新曲「Super Love Songs!」を披露する。

るちあ「見ていてくださいアクアレジーナ様、頂いたこの新しい曲、私達の持てる愛と力を込めて歌います」

るちあ、波音、リナ「ぴちぴちボイスでライブスタート!!」


るちあ、波音、リナ「Star Light!光をもっとあ〜つめたら〜 こ〜の世界は〜きっと変わってく」
イズール(最終形態)「うおお…ああああああ…!!」


イズール(最終形態)「私は…偉大なるパンタラッサの水妖…ダーク・ラヴァーズ…!!」
るちあ、波音、リナ「ラブ・シャワー・ピッチ!!」
イズール(最終形態)「ッ!!!!」
るちあ「アンコールはいかが?」


イズール(最終形態)「ガイト様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

イズールはガイトの名を叫びながら消滅した。(後に復活する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)