掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ぴちぴちピッチ】マーメイドプリンセス・ゆりかの部屋 実質二曲目【オリジナル】

419 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/04/13(Thu) 02:52
…え、13日?
もうプソキュアが、二話も終わっちゃったの?

先週は、告白するためにクッキーを探しに来た人がお客さんだったね。
でも、誰かに思いを伝えるのに、クッキーが必要っていうのもどうなんだろう…
結局あの告白って、失敗してるわけだし…

今週は高校生組の二人、すずかちゃんとさよこちゃんにスポットを当てた話だったね。
二人とも、何だかんだでお店のことを考えてくれてて、ひとみとしては一安心だね。
あの二人は色んな意味で、チームに欠かせない存在だよ。

そして、来週はいよいよ話が大きく動きそうだね。
謎の仮面の少年に、オープニングに映ってた武器、今まで一回ずつしか出てこなかった敵の妖精も大集合!
ひとみたちの物語はこれからが本番だよ!

それじゃあはじめよっか!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>419
ああいうのって、会場の人だったり警備会社の人だったり事務所の人だったりだからね。
事務所の人はともかく、それ以外はそこまでファンってわけでもない人が多いんじゃないかな?
だって、基本的にはイベントが見られないわけだし。

あ、でもある程度自分で仕事が選べるのなら、警備会社とかでもファンの人はいるのかも。
海上の人も、役回りによっては会場内にいるかもしれないね。
そういう業界は疎いから、ちょっと詳しいことはわかんないけど…
そうでなくても、こういうお仕事がきっかけでファンになってもらえたら、やっぱりうれしいよ。

次いつ来るとかそういうことも言えないけど、頑張ってくるよ!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)