掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

113 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/02(Wed) 21:23
>>107
10ch住民であるこの私を否定するとは、いい度胸であるな。
だが帰るつもりはない、結構遅れ気味だが地道に頑張っていくつもりである。
最後に言っておくが海兵隊には撤退の二文字はない、そう最後の最後まで戦いぬくつもりである。

>ウィッチ
ほほぅ架空の技と思っていたら想像以上の威力であり、我が軍の戦車並みに攻撃力がある。
ふふふふどうやら架空のファンタジーの世界ではなく、現実と言うことだな。
よぉぉし面白いやつだな、気に入った君に海兵隊特別二等兵の称号を与えよう。

>>109
ふん私からすればガラクタ精神の兵士がたくさんいるではないか、まだまだ気合が足りんぞ。
ここは当然この私の出番だな、よぉぉし貴様ら起きんかこの私ハートマン先任軍曹が貴様らをじきじきに鍛えてやるぞ。
どうだうれしいか、私の訓練に参加できることを光栄に思え。

>蟲影蟷螂丸
ほほうそれは残念だが、海の任務とするのは海軍だぞ。
我が海兵隊の歴史は多くの熱帯昆虫が生息する、南の島々など転戦しているぞ。
場所によっては、珍しい昆虫がいる戦場へ行くことになる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)