掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

117 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:22
>>98 ヴァルガ
……!?
さ、さすがに驚いて腰抜かしちゃった。
すごい人なのね、アナタ。
あのドラゴンの姿が、ヴァルガの真の姿だったりするのかしら?

>>113 ハートマン軍曹
いえいえ、買い被りですわ、おじ様。
さっきの術は火属性でも使い安さ重視の下級晶術、戦車程もないわよ。
私がまだ会得できてない中級晶術のバーンストライク
上級晶術のエンシェントノヴァなら、もっと高い威力があるわ。魔法はアナタ達の想像を超えているの。

>>115
ストイックな人ね…。
この人も軍人やってるのかしら?
私もトレーニングって言うのやってみましょうかしらね。滝修行とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)