掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

119 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:36
>>115
貴様!そんな程度で腕立てしたと本気で思っているのか!!
その程度の腕で海兵隊になろうとは、いい度胸である。
よぉし腕立てをするなら、私が設定した回数まで努力するんだな。
そうそうこの寛大な私だ、この回数で腕立てをするのだありがたくこの命令を受諾するんだな。

>>115 腕立て500回 背中に1トンの錘付」

>>蟲影蟷螂丸
まだあるぞ私がかつていた戦線では、日本兵がマラリアと言う病気によくかかって
いたがこれは蚊の原因であるぞ。
熱帯には病原菌を持った蚊がうじゃうじゃいる、当然べトコン野郎のところにもな。
戦場の敵は敵兵ではない、環境だ!生命体だ!病原菌と言うことを忘れるなよ。

>>ヴォルガ
いや勘違いしているのだが、この私が貴様を蛆虫どもと訓練するのだ。
どうだね海兵隊式の訓練を受けて強くなりたいかね、受ければ世界最強の称号を得られる。
まぁ軍に入らないのは、残念だが一時的ならどうだね?

>ウィッチ
ほほうそれは楽しみだな、中級晶術のバーンストライク・・・・まるで海兵隊の兵器にありそうな名前だ。
そうだ蛆虫につける、素敵な名前にも使えそうだぞ。
だが貴様なら、立派なレディソルジャーになるだろう。
実に気に入ったぞ。

>>118
ほほうここはトマトの産地なのか、どれどれこの私は味にうるさいぞ。ムシャ
ほほう我が合衆国には悪いがここのトマトは、偉大なる合衆国よりうまいぞぉぉぉぉ。
酸味が良く効いている、これはトマトのカジノ王これを今まで私が求めてきたトマトだ!
よし機嫌がいい、蛆虫ども腕立ては500回で許してあげるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)