掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

12 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/05/17(Sun) 03:22
…待たせたな。(アルティメット・インセクトLV5の背中に乗って登場)
これで今回も暁帝国は、俺のテリトリーだ。

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
親しい友が少なく、幼なじみの天之川 巳姫とデーモン使いの駒ヶ岳 死郎以外とはまともに会話したことがない。
また、「ネクロマンサー忌山」と言う同じブルー寮でアンデッド使いのライバルもいる。

>>2
うむ、ご苦労だったアモスさん。
礼は要らんぞ、俺は己がしたいことをしたいだけしたまでだ…。
必ずや十代へのリベンジを果たしてくれよう。
貴方も精々頑張るがいい、さらばだ。

>>5
ほぉ?俺のテリトリーを占拠とはいい度胸だ…。
自らの愚かさを呪うがいい。
昆虫界の頂に立つ者よ!蛹を破り、天空へ雄々しく舞い上がれ!
その高貴なる姿を表せ!我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
(最強の虫が蛹を破って現れた)
「アルティメット・インセクト LV7」のモンスター効果発動。
レベルアップ召喚でこいつを特殊召喚した場合、
永続的に相手フィールドの奴らの攻撃力、守備力は共に700ポイントダウンする。
これでウィッチも上手く戦えるであろう。
決めに行く、アルティメット・インセクトで攻撃!スパイラルクラッシャー!!

>>6-7
ほぉ、そんなに長い間続いていたのか…。

>>9
何、俺が知らないうちに領土が広がっているだと?
ふむ、それはいいことだ。
俺のテリトリーも拡大されていると言うことだからな。フフフフフフ…。

>>10
ん?
…お前は何者だ?只者ではなかろう?
俺に敵対すれば、そこにいるモンスターがもれなくお前のパワーを奪うぞ…?

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)