掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

127 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/07(Mon) 21:04
>>118
えぇ、この帝国のトマトってホント美味しいのよ!
今日の晩御飯のハヤシライスなんか、思い出しただけでほっぺ落ちそう…。

>>119 ハートマン軍曹さん
ウフフ…気に入ってもらえて光栄ですわ。
あ、そうだ。こちらをどうぞ。  つ銀の塊
錬金術で練成した銀、シルバーよ。
錬金術って言っても金の練成はなかなか上手くいかなくて…。
せめてこれを売って役立てて下さいまし。暁質屋なら高く買い取ってくれるわよ。

>>122
私もかつて辻強盗だったけど…。
ただでやられてなんかあげないわよ?
フレイムドライブ!(強盗に火球を飛ばす)

>>125 ヴァルガ
それは恐ろしいドラゴンね…。
確か、サラマンダーって言い伝えがあったけど…何かそれに似てる気がするわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)