掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

130 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:00
>>122
ド素人がいい銃を持っているが、持ち方がちがーう。
貴様!!!!銃を舐めているのか?そんなへなちょこな持ち方では戦場では生き残れん。
特別に私が特別に稽古してやる、そして貴様の素敵な名前をつけたぞありがたく受け取れ!!

   【ゴミモンスターキル】
ゴミモンスターキル、この私と楽しい楽しい訓練でも始めるとしようか?

>>ヴァルガ
ほほう考えてくれるとは、やはり話が分かりやすくていいな。
今合衆国と戦っている、べトコンは私も参加した前の大戦で戦った日本軍譲りの戦術を引き継いだゲリラ兵がいる。
現地の我が軍は苦戦しているようだ、貴様好みのつわものがもしかしたらいるのかも知れんぞ。
ここの戦場は地獄らしいぞ、ははははははは。

>>124
当然その称号を受け継ぐのは当然この私だ、この迫力前の大戦で鍛えたスキル。
これを上回る者はいないだろう、今の連中は平和ボケしたこの世で一番最低の糞しかいないからな。
そんな奴に負ける私ではない、この私こそ動く殺人マシーンだ!!

>>蟲影蟷螂丸
そうかそれは理解した、しかしまだあるぞベトナムに珍しい昆虫がいるのかも知れんぞ。
密林にはまだ発見されていない新種の昆虫が潜んでいる事がある、それでは駄目なのか?
しかし死のデッキ破壊ウィルスとはなんなんだ?

>>126
強力な武器を持っても、使い手が無能だったらただの鉄屑だ!
訓練もなしに使おうとは、糞野郎のへたれ野郎だ。
銃が素人が使えば簡単に暴発する、銃はそれほど危険な物なのだ。
分かったかこのウジ虫野郎の●●●ボ―イ

>>ウィッチ
ほうほう錬金術か、貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぶち切れ)
私がキリスト教徒と知ったのうえで、この邪教である錬金術を見せたのかぁぁぁ?

「解説 キリスト教徒はエジプトやギリシャの宗教と関係があり、異端扱いされる事
があった。ハートマン軍曹が起こったのは、宗教的な問題である。」

(数分後)
すまなかった、私はキリスト教徒なのだ錬金術は異端な物なのでついつい怒鳴ってしまった。
怒鳴ってすまん。

>>129
戦乱の世を迎えるのか、在暁米軍も協力してやろうじゃないか。
この戦闘マシーンのなりぞこないが役に立つか分からんがな、ははははは。
どんな奴でもかかってこい、捻り潰してやろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)