掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

135 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/09/11(Fri) 20:18
オレの先祖であるかもしれぬ灼熱穴居竜がまさかあの小僧と友であったなどとは
到底考えられぬ伝説だな…もし魔王の手にかかっていなければ
今、この時代も人と竜は共存…いや、オレとあの小僧は──────

…………オレとした事が独り言が過ぎたな…聞き流せ

>>126
優れた得物があれば、無敵…いや、天下無双の戦士になるなど容易いだと?

……フン、如何にも弱者の考えそうな事だな
使い手が武器を選ぶのと同様に、武器もまた、使い手を選ぶというものだ
如何に優れた得物であろうと、それを我が物に出来なければただの「なまくら」にしかならん

オレの戦槍───『強剛なる竜骨』を手にしてみるがいい

…フン、やはりな。振るうのはおろか、携える事さえままならんではないか
身の丈に合った得物でなければ、振り回されるのは使い手自身だ
戦場に立つ前に今一度考える事だな

>>127 ウィッチ
サラマンダー……ふむ…調べてみたが、それとも似ているな 簡単に焦土の地に変えるという接点から
規模など比べるまでもなかろうが、こういった邪竜といわれるものは
どの世界にも存在しうるものなのだな

>>128 蟲影
ほぅ…耐久力さえも低下させようとは 並みの魔物でなければ
攻撃はおろか、戦場に留まる事さえ出来ぬとは中々聞かん能力だな
戦友は何体と居れど、お前の実力を支える一体…という事か
ふむ、敵に回せば、中々侮れん奴だな

>>129
帝国に来てからも何度か戦闘はあったが、いずれも暇潰し程度にしかならん程度だった
ここに攻め入ってくるのは、ハイラル軍か?或いはガノンドロフ軍か?
はたまた、オレの知らぬ異国の軍か?
フン、どちらにしろここが戦場となるのなら楽しませてもらいたいものだな
久しぶりに血の踊る戦いに興じれるのだ、クッ…ククク…腕がなるわ…

灼熱凶戦士、ヴァルガという名を恐怖と共に刻み込んでくれる…!

>>130 ハートマン
戦場を地獄とさせる程の強者がいるとは…それは中々面白そうだ
援軍、という形で行くつもりではないが、オレが本当に地獄と感じさせる程の
豪物であるか、見極めるのにはいいかもしれんな

>>132
ふむ、戦の後ならば中々そそられそうな物だな しかし、焼き鳥か…
貴様が焼き、調理したその鶏というのはもしや、コッk……

いや、流石にあの魔鳥はここにはおらんか…まぁいい
同胞達との訓練の後にでもいただくとする

>>134
不要なものだ オレは人間と違い、それほど体重などに気を使う必要はない
そもそも、そのダイエットなどというものが今、流行であるとは…
人間達の趣味というのはどうも解せんものだな

ウィズロ「…そういえば、シア様が最近体重を気にしておられたそうな…ヒヒッ、では
     この国の流行に乗り、そのダイエットとやらをシア様に勧めてみるとしよう」

それは、今、彼女に必要なのか?

ウィズロ「シア様ー!今、この国ではダイエットが流行のようですぞ!どうです
     これを気にダイエットに励んでみては如何ですk…ギャアアァ!?」

ゲシゲシゲシッ

シア「今の私が太ってるとでもいうの!?例えお前の目が可笑しいとしても許される
   言葉じゃないわ!!!次、言ったら指輪に戻すわよ永遠に!!!」ズガッゲシゲシッ

ウィズロ「先程の発言…撤回致します…い、今のままでもスリム…でした…な…ぐふっ…」

シア「わかればよい そうよね、ヴァルガ 私にダイエットが必要なほど肉なんか
   付いてないわよね?」

………あぁ…そうだな
(余分な肉を落とし、スリムとやらになる為のダイエットか、何となくわかった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)