掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

14 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/05/18(Mon) 16:38
プロフィール、持って来たわ。

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【補足説明】
蟲影と義姉弟になった

>>6-7
時間が経つのはあっと言う間だものね…。

>>9
すごいわね♪
このまま行くとお店とかいっぱいできそう!
…まさか隣の国を侵略してるんじゃないわよね?

>>10
あそこにおわすイケメンの方も敵…かしら?
そこのアナタ〜♪私と何か勝負しない?
私が勝ったら1回デートね♪

>>11
特殊部隊…?
いったいどう特殊なのかしら?
全員晶術が使えるとか?

>>12 蟲影くん
いらっしゃい、私の可愛い弟くん♪
今回も決まってるわよ!

>>13
暁デラックスって、その三輪車のこと?
性能うんぬん以前に、無茶苦茶シュールなんだけど何かのジョーク…?
海に行きたいなら、私の箒に乗せてあげようか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)