掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

153 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/20(Sun) 20:03
>>136
我が海兵隊に夏休みもシルバーウィークと言う文字はない!
訓練するために必要な期間であり、我が海兵隊に休日と言う二文字すら存在しない。
これぞまさしく海兵隊だ!

>>ウィッチ
はははははは
分かってくれるなら、感謝したいところだな。まぁ宗教とかのタブーがあるから注意してくれたまえ。
以前のを例えるならイスラム教徒にブタを食べさせるのと同じ行為であったぞ。
まぁこっちだって、何かタブー的なことがあったら注意しよう。

>>138
宗教のタブーだな。
キリスト教にもイスラム教にもユダヤ教にも宗教のタブーがある。
だがしかし私は公平だ、平等に扱っていくぞ。
まぁタブーは除いてな。

ここで終わりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)