掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

184 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/10/11(Sun) 20:10
>>140
いやん…そんな怖い顔しないでおじい様。
私、泣いちゃうわ。
それより、私ともっと楽しいことしましょ…♪

>>142
そ、そんなカード認めないわ!
インチキ効果も大概になさい!!

>>157
丁度疲れてたところだけど…。
どうしてよりによって差し入れが青汁なのよ!
私はお紅茶が飲みたいのに!
既に超キュートな私に健康飲料なんて必要ないわ♪

>>170
まぁ、悪いわね。
助かるわ、どうもありがと♪
…ま、アナタが男か女かはわかんないけどね。

>>171
ぶっちゃけ、ワンちゃんはお利口が多いから使い魔としてかなりの人気があるわね。
私はネコ派だけど。

>>174 ハートマンさん
へぇ、そうなのね…。
やっぱり宗教って色々ややこしいわね。

>>175
あ、どうもね♪
カロリー多そうだけど…たまにはお肉も食べたいわ。
いただきまーす♪

>>176 ヴァルガ
そう…とても大変そうね。
わかったわ、遠慮しないで行ってらっしゃい。機会があればまたどこかで♪

>>179
これは、爆弾かぁ…。
危なくなった時に使えそうね。フフッ…ありがと♪

>>180
見ーちゃった♪
フフッ、お肌荒れるの覚悟で夜更かしした甲斐があったわ。
私もご一緒するわね?いいでしょ?

【店の中】
お疲れでしょ?癒してあ・げ・る♪(一人ずつハグして胸を当てる。)
おっと、ハートマンさんだわ。私はお暇しましょ。
店員さん、お勘定!じゃあねー♪(金を払ってそそくさと出て行った)

>>181
これは…服用すると透明人間化する「スケスケニナール」!
素敵なもの作ったのね。
こっちのジュースも見るからにHPが漲りそう…♪ホントありがとう!
じゃ、これはほんのお・れ・い♪(>>181に抱きついて胸を押し当てる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)