掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

193 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/10/17(Sat) 17:47
>>188
貴様らぁぁそんなに俺から離れてガ―二―軍曹の所にいきたいんだな?
俺より地獄を見るぞ、案外やさしく指導したんだがな。
まぁそんなに厳しい所にいきたいんだな、よぉしいいだろう。
貴様らの転属先はここだ!

              【ソマリア】
ありがたく喜ぶんだな。

>>190
ふん所詮はエンペラーか。
だがこっちには大統領閣下がいるのだ、そろそろ民主化して暁合衆国にでもしたらどうだ?
暁帝国は自由の国にするのだ!
それこそさらに盛り上がる要素だ、自由の国にしようではないか。
現に皇帝もいない、大統領の椅子は誰がなるかは選挙だ選挙。

>>蟲影蟷螂丸
ほうほう
兵器に使えそうなサソリではないか、大変気にいったぞ。
貴様を伍長に任命したいくらいだな、サソリはいいぞだが非人道的になる。
面白いぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)