掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

196 名前:185 投稿日:2015/10/17(Sat) 20:38
米兵「誰がソマリアへ行くと言った?俺らは日本の基地に転属するんだよ、ソマリア何か嫌だね」
米兵2「んじゃ、俺らは日本の基地に転属すっからな、ソマリアは糞食らえだ、あんただけで行って来い」
米兵3「日本の基地に転属出来るのか.....キタ――(゚∀゚)――!!もうこんな訓練しかない部隊などはおさらばだな!!!」
米兵4「それじゃ日本の基地に転属できるよう転属願を四人分出してくるかな、もう俺らはあんたの部下じゃないしな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)