掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

304 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/01/12(Tue) 00:33
俺のターン…。

>>291
ふむ、参加するのか。
我が名は蟲影、よろしく頼む。

>>295
あぁ、確かサイヤ人だったな。
劇場版にしか登場しないキャラらしいので
詳しいことはわからんがな。

>>297
それは初耳だが…
俺は人間より、昆虫の脳のリミッターが外せるかを試してみたい。
親父に相談して、研究所で実験してみようか…?
ゴキブリを使えば実験し放題であろうが
あんな汚い害虫ではリミッター解除したところで大したことはできんであろうな。

>>303
なかなか関心な心がけだ。
力になれるなら、俺も助力してやろう。

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)