掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

320 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/01/20(Wed) 10:49
>>317
そうだな…俺の人生における第一目標は何かと聞かれたら…暁皇帝を倒す
そして! 俺がこの暁帝国の皇帝となr…

暁皇帝「ほう…? 威勢のいいことだな。一体、誰を倒すだと?」
!?!?!?!?!?こ、こここここここ、皇帝陛下!?
あ、お、おはようございますす…いやぁ、今日はお天気がいいですなぁ…
今日も今日とて、帝国内に降り積もった雪を掻き出すのに精を出そうと思う所在でございます…

暁皇帝「あぁ、それより、先程何と言ったのだ? 私の耳に聞こえるようにもう一度はっきり
言ってみてくれぬか」(キュイィィィン
……え、や、あの、それは…

暁皇帝「黙りか。ならば私から言ってやろう。『暁皇帝を倒す』…と、言ったな。貴様は」
………アッ(゜Д゜;;;)

暁皇帝「ふん、図星か。もっとも、貴様の言う事など筒抜けであったのだがな
一兵卒風情がこの私を倒すなど笑わせてくれるわ」
・・・ク・・ククク…!!! バレちゃあ、しょうがねぇ!!!そうだよ、俺たち暁兵を
自分の駒のように扱うてめえのやり方には前々から気に食わなかったんだよ!!
この忌まわしき肉体をもって、貴様を滅ぼさん! クソッタレの暴君め、死ねェェーーーーーッ!!!!

暁皇帝「貴様がな。この出来損ないめが!」(ポーヒー
ウボァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\デデーン/

暁皇帝「虫けら以下が。身の程をわきまえろ」
フ…フフ…風が…吹いて…おる………ブバッ(吐血

>>319
なんだ…この得体の知れぬ物体は…。謎の物体? ネーミングに捻りが無いな
そのまんまじゃないか。もしやダークマターとかいう物ではあるまいな…

……まぁ、貰っておこう。いつも世話になってる我ら暁皇帝陛下への貢ぎ物にでもするさ。クックック…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)