掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

345 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/02/04(Thu) 02:56
すまぬ、手元が狂って途中送信してしまった

>>339
なん…だと…?いやまさか……そこまでの力があるとは些か信じられんが
マジなのか……。そんな奴に勝てる訳がない!!に、逃げるんだぁ…!!

ピコーン

  はい
  うん
  YES
ニア 逃げる

【にげられない!】

ファッ!?!?!?!?こんなのってアリですか…くそ、皇帝相手ならブラッドソードがあれば…!!
こうなればやけくそだ!ダアアァァァーーーーーッッッ!!!!

暁皇帝「身の程を知ることだ…もう手遅れだがな…」ポーヒー
ウゥゥボォアアアアアアアアアアァァァ!!!!! \デデーン/

>>340
あー、ありそうやな。何か、もう如何にも
暗証番号さえ割られなければ口座なんて隠さずともよかろうに
お偉方は何持ってるか想像つかんものよなぁ

そういえば同僚から聞いたんだが、昔皇帝は何かアイドルとか何かの
女児向け?の番組見てその踊りを真似てたとかなんとk…ドガアアァァァァン
(文章はここで途切れている…)

>>343
マダーです(´・ω・`)
しかしそれってつまり暁帝国ゲーム化?

謎を追うってことはゼル伝みたいな謎解きが趣旨になるものなのか興味が尽きぬところだな
しかし我々にもその情報は入ってきてさえいないからな…続報を待つといい


今後は誤送信に気を付けねば。見回りも終わったし帰って寝よう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)