掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

396 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/07(Mon) 23:40
どうやら此処も現在の暁によってちゃんと示しがついているようだね。
あ、申し遅れた。私の名は暁皇帝。現在の暁皇帝とは遠い先祖なのだが此処では(二代目)と付けようか。
私が来たのはちょっと下界で何やら暁帝国が既に第六暁帝国まで建っていたので降り立ったのがそもそもの理由さ。
なお、かつて第三暁帝国や第四暁帝国にいた私とは別人だ。トリップも違うけどな。

では・・・私も改めて此処で参加していいかな?

【名前】 暁皇帝(二代目)
【性別】男
【職業】かつては暁帝国の皇帝現在は隠居の身
【出演作品】オリジナル
【好きなもの】暁帝国民全員。住人も同じ
【補足】現暁皇帝の遠い先祖であり二代目暁皇帝でもある。
    >>321の言い伝えではかつて暁帝国全土を豊かにした実績を持ち暁全国民から慕われていた。
    その故いち早く国民が危機になると率先して立ち向かったと言う。
    此処では下界の様子が第六暁帝国まで建てられたのを知りまた現世に降り立った。ちなみに戦闘力は現暁皇帝以上らしい。

これで良いかな?では反応を頼むぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)