掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

407 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/11(Fri) 22:55
>>410
それは初耳だ。核武装だってぇ!?
そもそも戦争など愚の骨頂だ。何故手を取って分かり合えないのか?
まあそれは理想論だから仕方が無いかもしれないな。
それでも人々は平和の世の中を見たいと思っているのも多数だが
そもそも暁帝国はそういった『力』で武力はしてないけどな。

>>402
多分、これは他の暁兵士の事だな。

>>403
それは何か?宇宙エレベーターやロケット産業とか?
宇宙に行きたいのならジャンプして息を止めれば行けると思うのだが…(本気で思ってます)
出来ない人には宇宙開発産業も取り入れるのも良いが、それを決めるのは結局現暁皇帝だな。

>>405ウィッチ
ふーこ、これは!(ウィッチが淹れた紅茶を口に含み)
まさかキミみたいなレディーが淹れた紅茶がこんなに美味とは・・・。
何百年生きてきたがこんなに美味しい紅茶は生まれて初めてだ!

あ、そうそうちなみに私は現暁皇帝ではなくてその皇帝の二代目の方だ。
前に此処にいた私とは別人だ。性格も違うだろ?

>>406
既に歴代の暁皇帝の城があるのにキミの城かい?
建てるのにも結構な費用とか馬鹿にならないんだよ。
ちなみに私が暁皇帝だった時代では歴代の暁皇帝がいる城以外にも自分個人の城を建てたな。
その時は従者達と私だけで建てたがな。1週間あればまあ問題ない。耐震力もそうだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)