掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

416 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/13(Sun) 10:36
どうやら暁兵士が帰還したようだな。

>>408
行っといたらいいだろう。スイーツだろ?

今の暁兵士が言うにはアルティメットギャラクシーメガチョコパフェが1番凄くて
その次のジャンボメガイチゴパフェが甘くてトローリしてなおかつ美味しい物らしいぞ。
私は食べたことないが(時代が時代だしな)とにかく食べたら病みつきになるのは間違いなしだな。
せっかくだし今度私も行こうかな暁帝国名物 『スイーツ暁』へと

>>409蟲影蟷螂丸
こちらこそよろしくな。此処の住人の精霊使いよ。
この精霊は昆虫かな?昆虫は確かに小さいけど人間と同じ大きさだったら
ガチで脅威になりそうだよな。だってその気になれば狩られるだろ。人類は…。


>>410
ほー最近の駆逐艦とは擬人化にもなるのか〜
昔と今とじゃあ全然違うな。いつかロボットの類も擬人化になるのかな?
いや、ロボットはロボットだから擬人化しなくてもよい事だったな。

今の暁兵士が言うには艦これがベースらしいが。
なんかどう見ても女の子が武器をつけている風にしか見えないな。

>>411>>415
んーなんとも恐ろしい進化を遂げた昆虫と動物だな。
彼らがこの世界の何処かにいたとしたらいずれは脅威になると思うが
スパクイに関してはディメンションモスキートの天敵になるみたいだから
なんとかすれば仲間になりそうだな。だけどこの帝国の外にはそれよりも脅威度が上がるモンスターなどごろごろいるけどな。
某グルメな世界に潜んでいる鳥や猿とか狼とか全長が300mぐらいのもいれば、どんな場所にも環境出来る極小な微生物もいたりするからな!

>>412暁兵士(14号)

ところで話変わるけど最近帝国内でも物騒になってきたから用心とか警戒は怠らないようにね。
いくら此処がかつては歴代の暁達によって平和が保たれたけどいつ何時になるかわからないだろだからキミもその事を頭に入れてくれ。
後、>>397では皇帝の命を狙うとか言われたけど多分私ではなくて三代目だと思うのよね。
最近此処の事情を知ったんだけどどうやら三代目は一部の暁兵士から反感を買われているから心配していたんだよ。

あ、勿論。キミの事を疑ってないよ。万が一の為に確認をって事で
私の従者からの報告によれば最近三代目は何かと一部の暁兵士の周りにいるって情報が入ったからもしかしたらと思ったんだよ。
三代目は私とは違って出る杭は打たれるような事するから心配してたんだよ。勿論、それは帝国の為に思ってのことだけどね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)