掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

424 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/03/16(Wed) 17:50
>>415
アリクイという名でありながら蟻を喰わぬとは変わった生き物よのぉ…
いやそれはさておいてこいつもまた本当にこの世の生物かと疑う程のスペックだな…
危害を加えねばいいに越した事はないが出来れば関わりたくはないものよ

>>416 陛下
ええ…肝に銘じておきます

反感を持ってるのは自分達がぞんざいに扱われてると感じたからですかね…

暁皇帝「ええ…その反感を抱いていたという暁は今ここに居る馬鹿者でございますな」
ファッ!?!?(い、いつの間に…!?)

暁皇帝「反省したつもりなのだろうが先代様を御前にしていつまでも
 しらを切れるとでも思っておるのか?この、ゴミが」
う、うぐっ……

暁皇帝「わざわざこのような者にお手を煩わせて申し訳ありませぬな、先代様…
 今後このような事が無いよう、私も日頃の己の行いを省み、こやつにも再教育を施して参ります。
……これ、貴様も頭を下げぬか!」
ご、ご心配おかけして申し訳ありませんでした…(土下座)

>>417
ほうほう、うちのPVか。特典か何かで?
まあ、我が帝国の宣伝にもなるなら善しとしよう
是非、うちのいいところを撮っていっていいですとも

>>418
あるで

それは何を隠そう、我が帝国のシンボルとも言える暁天空ホテルよ
ここに露天風呂を始めとした様々な温泉が設けられておる
観光客にも人気で他国の者にも好評、陛下もお勧めされておるぞ

温泉街もある事はあるが、我々としてはここを勧めよう
……豪華故に値は張るがな

>>419
お前ねぇ、先代様も居るというのによくもまあ堂々と
そんなクチが叩けたものだな。……冗談なら冗談で済ませておけ…
最近、上層部の暁達が国内で反乱分子が無いか、嗅ぎ回ってるようだからな

>>420
お、おう(白目)

俺のような下っ端が下手な真似をすれば命は無いもんだと心得ておる
(というのも、前に殺されかけた前科もあるからな…)

>>423
何ともまあ、ロマンの詰まったメロンだなぁ…世界一甘いとかお口がとろけて
ほっぺたもポロンと落ちてしまいそうだな…

キャッチ!マイ!ハアアァァトッ!!!!

ベリーメロン!\ベリーメロン!/おぉ口がとろける、ベリーメロン!
ブルアアァァ!ブルアアァァ!!!おぉかわりだぁ!!!!

………おっと、ついメロンと聞いてうろ覚えだが歌ってしまった
しかし、でかくて世界一甘いとは本当にロマンがあるな…
そんなメロンが実在するなら見てみたいもんだ。食べれるかどうかは別として、な

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)