掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

428 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/16(Wed) 23:24
い、いつの間にか出遅れているだと・・・

>>417
いいんじゃないのかな?
現暁兵士も言っておられるようにこの帝国の宣伝でもしてくれたら幸いだ。
ただ、私の一存ではちょっと難しいな…。決めるのは此処の現暁皇帝、
まあ三代目が決めれば良いのだが帝国の宣伝ならば決めると思うぞ。

>>418
う〜んそうだな…暁天空ホテルも確かに良いのだがやはり此処は気軽に行けれる
暁温泉の宿かな?あそこなら一般の暁国民も兵士も気軽に行けれるし
何より私もたまあに利用したりしているかな。

>>419
…ほぅ、それは何か?
 
      (ゴゴゴゴゴゴ・・・)

本気で言っているのなら私もそれなりの事をするのだが

冗談で言ったのなら今の発言を見逃してやろう。

だけど、本当にこの帝国を侵略してくるのなら私が相手しよう。三代目が行くまでもない。

私が直々に貴様を迎撃するッ!

>>423
ほういいじゃないか。夢があって
まあ実際巨大メロンを作る事は可能らしいぞ。
普通のメロンより大きさが2倍や3倍のもあれば甘さや頻度などで重視されるもあるらしい。
まあ、此処の帝国の菜園ならばそのメロンも作れるかもしれないな。

>>425
何だって!?この帝国に爆撃機だと!また戦争でも始める気なのか!
何があってもあの戦乱だけは絶対にさせないぞ(ギリッ)
これは少々私も本気にならないとだめだな。(瞬時に黄金の闘気を発し)

当然、ここの帝国内にいる住人や下の者たち仲間に手を出すというのなら
皇帝(二代目)である私自ら手合わせさせて貰おう。 いざ、参ろうか!

※その後5分で爆撃機が全部破壊された。

>>424暁(兵士)
コラコラ言ったそばから部下をゴミって言うではない。三代目よ
あんまり部下や兵士をぞんざいに扱ってはダメだぞ。
いくら量産工場で暁兵士を量産出来るからといって彼ら暁の前に1人の暁だ。
ちゃんと心だってあるし生きているからな。
まあ実際問題我々の前にしてもしらを切るお主(暁14号の事)も対した者だが
将来は大物になりそうだな。良い意味半分悪い意味でもな




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)