掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

431 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/21(Mon) 23:13
そういえばキミ達は知っているか?
もうすぐ遊戯王の映画が後1ヶ月辺りに公開する事にッッッッ!

・・・あれから7年か、七年前の私は天界でぬくぬくと下界の様子を見ていたが
まさかあの物語のその後を映画で見れるとはこれは期待大かもしれないな。

>>426
助っ人恩に着る(コクリ)
たった1人でよく頑張ったな。偉いぞキミのお陰でこの暁帝国もまた一層無事にいられそうだよ。

(頭をなでなでしながらも)

ただ、あんまり無茶しないでくれッ
いくらキミが艦娘でも・・・私から見ればキミは女の子だ。
こういう荒仕事は大人である私の役目でもあるな。

※その後皇帝様はむちゃくちゃ無双したそうです

>>427
何だって!?ただのゴキブリならバ〇サンを敷いとけば何とかなるものだが
異常進化を遂げたゴキブリだったら骨が折りそうだな・・・。
まあいいだろう、大量発生したのなら本元を叩けば問題ない、多分。

※その後本元の確認をしていたらどうやら帝国内の料理ルームのゴミ処理場が原因だったので殺虫剤を満遍なく噴射した

>>429
今が平和なら平和の日を謳歌すればいいさ。
ただ、初代暁皇帝がいた時代は本当に地獄だったよ・・・
戦争、戦争だったし皇帝になる前の私も結構精神面にダメージがいったもんだよ。

>>430
おおぉ隣国の曙王国か。
あそこは王のアケボーノ三世がスモウえというスポーツを取り込んで
後にK1に移行したというらしいじゃないか。そこの王国から来たのなら私は歓迎するよ☆
ようこそ第五暁帝国へ!私が暁皇帝(二代目)だ!よろしくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)