掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

436 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:49
す、すまないね。>>431であれから7年とか答えていたが単純計算でだと連載から12年経っただ!間違えてしまって申し訳ないな。
ってか2004年に漫画やアニメの方の遊戯王は終了した筈だがそれ以降ではまだ根強く残っているそうだ。

そういえば此処の住人で遊戯王の世界から来た人間がいるそうだな。蟲影蟷螂丸。
ただ彼は武藤遊戯まだ二つの人格を持って活動していた時代軸以降の未来からなので
その世界線でだと武藤遊戯は伝説のデュエリストと呼ばれておるそうだ。

しかし、今回の遊戯王の映画はアニメベースだけど原作寄りだからもしかしたら遊戯王GX(アニメ)に繋がっておるかは微妙な所かもな。

>>432
夢ならばしょうがないな。
まだ見ぬ秘境ならぬお宝がもしかしたらこの帝国の何処かに眠っているかもしれないぞ?
もしキミが探しこれたのならそのお宝はキミに献上しようではないか。
お宝の所有云々に関しては直接の者が許可を得れれば一部貰えるシステムらしいぞ。

※但しこの暁帝国だけです。本来は貰えないみたいです。


>>433
おー此処に来て新たなる客人とは初めまして寺生まれのTさん。
私の名は暁皇帝(否ッ!今は二代目と名乗ろうか。
この帝国何処かに居られる一部の暁兵士とつるんでいるのが現暁皇帝(三代目)だ!
奴と私の関係は遠い先祖だ(私が)が故に先祖である存在が何故此処にいるのは現世復活を果たして現在に至るのだ。
本来はありえないだろう。現世復活だなんてものはファンタジーだと普通に生き返り可能だけど暁皇帝が故に出来てしまう所が恐い所だ。
実際私だけではなくここの暁達も量産工場などで生産されているから同じだけど心はそれぞれ違うのでもし彼に会えたら会話でもして貰いたまえ。
歓迎は勿論許可するよ。一応此処では皇帝だしなッ!昔の話だが・・・

>>434
さっそく、Tさん宛てのようだな。

>>435
今頃その巣窟だったら殆どの亡霊の類は死んでいた暁達だと思うけどな。
特に戦争とかで初代暁皇帝によって無慈悲に死んでいた我々の仲間や同胞達は無念だったと思うぞ。

ただ、私はそうは思わないさ!彼らが生きていたからこそ
今の暁帝国が今日まで平和になっておるのだ!初代によって無駄死にではない!
新しき息吹かれる暁の為に今日も暁帝国はまっすぐ前に進むのだッ!それが第六暁帝国だろ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)