掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

445 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/24(Thu) 23:17
ウヌヌヌヌヌヌヌ・・・。
どうしたものだろうか?他の住人やら暁兵士は急に此処に来てあんまり見れなくなったな。

やはり、皆の人達はそんなに此処には来れぬんだろうな・・・。


>>437寺生まれのTさん
謙遜するな。Tさん、お主もその歳の割には結構なオーラを放っているではないか。
イヤイヤ正直言って並大抵の魑魅魍魎の類にはチト辛いかもしれんがな。

<なるほどな……ここの国には、何らかの霊的な加護があるみたいだな

何らかの霊的な加護は多分この帝国内の何処かに繋がる次元の歪によっての影響かもしれないな。
幾つかの次元が繋がってさらにとんでもない影響場が出ているのだ。
前までは何処かの次元世界に繋がっていたんだが、某ジョニーデップに似た人と仏様に似た人元気にしているかな〜
彼らがかつて此処にやって来た時はかなりのご加護が起こってた言うのに……(ハァーーーー)

後、>>433で思ったんだが
今のキミの姿は普通の坊主さんか?それとも今風な坊主さんなのか?
まあ、普通の坊主さんでも今風な坊主さんでも私から見ればとんでもない存在だと思うが

>>439
確かにTさんの背後に彼がいたらまさに鬼に金棒だな。
でも、私的にはセル編の時の孫悟空よりもGT以降の孫悟空ならば
守護霊もしくは神霊的な類になっているからそちらの方が適任だけどな。
ちなみに最近そっちの類に近い存在が現れたらしいが……あれは少々やりすぎだろ。

>>440
写真でも撮ってくるかい?
まあ、私の時代の時もあの夕日は綺麗だったよ
よくあの夕日に向かって走ったりしたもんだよ
ちなみに最近はしないそうだぞ。

>>441
サイヤ人みたいに戦う耽美に強くなると同じ原理って事か?
もしくは6人のサイヤ人が1人のサイヤ人に力を分け与えて超サイヤ人ゴッド(神)になると同じ原理かな?
アレの場合だとさらに神秘的になるけどな。

>>444
あったらとんでもない部類の存在になる事は間違いないが
彼は少なくとも人間だよ。お父さんも見た感じ人間だったけど・・・

(念写で写したTさんのお父さんの写真を見て念を感じ)

ちなみに某霊丸を使う高校生は最終的に霊界探偵になったみたいだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)