掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

454 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/27(Sun) 00:43
>>446
戦争屋だと!?何をおっぱじめるつもりだ貴様ァ!!!
また戦争するだなんて断固阻止するぞ!
そんなに戦争を起こすというのならまずはその抱いている
狂気を刈り取ってやるッ!!!!

この後むちゃくちゃ>>446の意識を刈り取った

>>447寺生まれのT殿
やはりただの寺の僧よりもそれ以上である和尚級だと霊能力も上なのだろうな。
しかし歳をとっているのに未だその力衰えずか、お主も修練すればいつかはお父上殿以上の手腕になると思うぞ。
これを機にこの帝国内で修練を勤しむかい?ちょうどこの帝国内には霊力の穴場があってな。
そういった人達関連の場所である『暁の霊泉』があるのだが・・・。

・・・まあ彼らはその気にならなくても普通にあの手の類の存在からしてみれば脅威だと思うな。
何故なら普通にしてても見た感じで『あ、手出したらアカン奴だ…』って思うぐらいだろ。
彼らだけじゃなくても背後にはいろんあセコム的な者達もいたりするが基本まだ私は見てないけどな。

なるほど普通に頭丸めてて、袈裟着た、お坊さんで良いのだな。
私は暁皇帝(二代目)だけど一応皇帝らしく髪の色は金髪、目の色は赤色、銀色の鎧を身に纏った状態かな。
戦闘に関してはチトばかしド●ゴンボールばりな風になるけど基本テロリストとか犯罪を染めた輩には
例え普通の人間でも全力で屠るスタイルだ。手加減などしておったら国民達に危機が迫るからな。

>>448
それでも吹っ掛けて来る輩がいるのが事実だな。
本来なら三代目が止めるんだけども一応私も暁皇帝なので茶々入れておるな。

>>451
なんともこれまた面妖な。

とりあえず対処法として強いお酒とあの数本ある首をがんじがらめにすれば問題無いが

手っ取り早い方法は『まずお前から血祭りにあげてやる』ばりに戦闘手法で行けば奴も大人しくなるだろう。

では、ちょっと本気になるのでいかしか被害が起こらないように閉鎖結界を施すとしよう。

・その後一方的なオーバーキルが見れたのは言うまでも無い

>>452暁兵士
ただ三代目よ。もし一部の暁兵士がそれでも反抗を取ってくるような事が起こったら
まずは肉体言語を図るよりも精神的な事をしとくのも際だな。
例えば給料を半分にするとかのも良いぞ。(念には念を入れるも)

ちなみに近頃この帝国を襲撃する輩がおるので
今は私が刈り取っているのだがたまには暁兵士キミも戦ってみるかい?
ちょうど、私の従者と戦闘すれば少しはレベルUPに繋がると思うぞ!

では、今夜は此処までだ。またノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)