掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

469 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/04/15(Fri) 00:06
>>456
KとJちゃんか……確かに、あいつらといると負ける気がしねえ。
まあ、実際は俺達三人が束になっても敵わねえ程の奴も中にはいるけどな。

>>457
ヒーロー……?さあな。ただ単に聞いただけなのか、それとも何か問題が起きたのか……
俺はヒーローじゃねえが、悪霊に悩まされてるってんなら話は聞くぜ。

>>458
一番最初にそういう都市伝説の「萌え化」を始めた奴は、恐怖感を和らげる為でもあったんだろうな。
実際その効果は抜群だった、ってわけだ。だがたとえ可愛かろうがなんだろうが、霊は霊……もうこの世の存在じゃねえんだ。
それが無害な霊なら成仏させてやるのが筋だし……それが人に害をなす悪霊なら、俺は容赦しない。

>>460 >>465
……何だ、お前は?全てが自分の思い通りになんて、なる訳ないだろ。
八つ当たりで世界を滅ぼそうとするなんて真似、御仏が許してもこの俺が許さねえ。破ぁっ!(空目掛け青白い光弾を放つ)
破ッ!(一発の巨大な光弾が空中で炸裂して無数の光弾の雨となって降り注ぐ)

何だ……?消えやがった。俺の攻撃で……じゃねえな。何かに吸い込まれた、って感じだ。

>>464
へえ……だがあんた一人だけのお陰ってわけじゃねえだろ。
そもそもは国民が税を納めてるから……なんて言っちまうと元も子もねえがな。

>>466 ウィッチ
ウィッチ……魔女?ああ、宜しく頼む。
亡霊系アンデッド……?まあ、そんな感じだ。今んとこ邪悪な気配は感じねえがな。
つっても霊だけじゃなく妖怪とか……魑魅魍魎、要するにこの世の理から外れた、常識で測れねえ化物……怪異の類を相手取んのが、俺の仕事だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)