掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

475 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/05/03(Tue) 21:50
>>468
素敵な考えね、いいんじゃないかしら!
この国の桜は綺麗よ。
桜見ないでお酒飲んで騒ぐだけの人も多いけどね。

>>469 T
へぇ、何か大変そうね。
ひょっとして、魔法知らない?
いいわ、いい機会だから見せてあげる。フレイムドライブ!(そこにあった大岩に火球を放つ)
どう?霊にも通用しそうでしょ?

>>471
えぇ、その通りよ。…たぶん。
私に旅の道連れになってほしい?
ちょっと気は進まないけど、どうしてもって言うなら考えてあげるわよ?

>>472
暇潰しかぁ、任せて!
私、男の人の暇潰しに付き合うの得意なの♪連れてって♪
私、素敵なお店いっぱい知ってるのよ。
一緒にお店周りしましょう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)