掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

549 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/10/02(Sun) 23:05
俺のターン。

>>544
ほぉ、俺の前で帝国への破壊行動宣言とはいい度胸ではないか。
潰せ、アルティメット・インセクト。スパイラルクラッシャー!!
(アルティメット・インセクトが空中できりもみ回転しながら>>544に突進する)

>>546
良かろう、よく聞くがいい。
相手のリバースカードが怪しいと思った時は「サイクロン」を使え。
格上の攻撃力のモンスターを倒す時は、「収縮」「デーモンの斧」などを使うのだ。
「強制転移」は、「素早いモモンガ」「共鳴虫」と言った
俗に言うリクルーターのモンスターと組み合わせて使うと、便利だぞ。
…何だ、その顔は?そう言うことを聞いたんじゃないとでも言いたそうだな。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)