掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

617 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/01/04(Wed) 20:53
明けましておめでとう!
さすがに二、三日では治らなかったが宣言通り帰還したぞ。
では、今年最初の返答フェイズに移ろうか。

>>611
何だ、断言してしまうのか?
まぁ、俺も今年はたぶんいい年になるであろうと思っていたのだ。
とにかく、我々の手でいい年にすればいいのだ。

>>613
この劣勢で負け惜しみを言わないばかりか、まだ呑気にワクワクしているとは
変わらんなぁ、そう言うところは。
今日こそは俺が勝つ!見せてみろ十代、最後の足掻きを!

そ、そのカードは初めて見るぞ…!
こ、このヘラクレスの角が折られるだと!?一度ならず二度までもか!?
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(十代が勝利した)

フン、我が最大の戦友を下すコンボをもう一つ考えて来たのか。
大したやつだ、それでこそ我が生涯のライバル。
…そこでガッチャか。相変わらずニクいやつだ。
おかげで負けた悔しさもロッキー山脈あたりに飛んで行ってしもうたわ。
俺は鍛え直して来る。次こそはお前を完膚なきまでに叩き潰す為にな。
次のデュエルではこうは行かん。では、またいつかな…。

>>614
ほぉ、これは飴玉だな。
昔は金ではなく、アメを渡していたらしい。
お前は知っていたか?
とにかく、礼を言っておくぞ。

>>615
…ひょっとして九十九遊馬か?
フン、やれやれ。まるで十代が二人に増えたようだ。

俺のターン、「アルティメット・インセクト LV5」を成虫にする。
天空へ雄々しく舞い上がれ!我が最大の戦友「アルティメットインセクト LV7」!!

お前にパワーコントロールの真髄を見せてやる。
アルティメット・インセクトの効果により、希望皇ホープの攻撃力は700ポイント下がるが
これだけでは済まん。魔法カード発動!「禁じられた聖杯」!!
こいつを希望皇ホープに使い攻撃力を少し上げると引き換えに効果を無効にする。
お前は数学が苦手そうだから代わりに計算してやるが
要するにこれでホープは、攻撃力2200にされた上で効果が無効になると言うことだ。
バトル!アルティメット・インセクトで希望皇ホープを攻撃!スパイラル・クラッシャー!!

…傷口が開くと行かんから今夜はこの辺にしとくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)