掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

627 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/01/13(Fri) 00:37
>>619
十代の後輩だな?最早手加減はできんぞ、覚悟してもらう!
ほぉ、「スターダスト・ドラゴン」は進化できるのか。だが無駄だ。
進化したところで、我がパワーコントロールから逃れることはできん!

何!?表示形式の変更だと!?
確かに「一族の結束」の効果では、守備力までは上がらない。
パワーデッキのプレイングスタイルを逆手に取られたと言うことか!

フン、俺としたことが完全にやられたな。
十代からしっかり主役の座を受け継いでいるではないか。
今日のところは負けを認めるが、今度会ったらその時こそ
貴方を下し、打倒十代の足がかりにしてくれる。では、これでな。

>>623
ブラック・マジシャンだと!?
そのカードを使うと言うことは、さては武藤遊戯だな!?
相手にとって不足なし!!
…実は神楽坂やパンドラだと言う、オチではあるまいな?

「ブラック・マジシャン」が攻撃した裏守備モンスターは「代打バッター」だ。
「代打バッター」のモンスター効果発動!「砂漠の守護者」を守備表示で特殊召喚!
更に「大樹海」の効果で、手札に新たな「代打バッター」を手札に加える!
最後に、エンドフェイズに罠発動!「リビングデッドの呼び声」!!
墓地から「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召喚!
効果は失われたが、これで羽化は問題なく行える。
せっかく出てきたところで悪いが、じきに「ブラック・マジシャン」の効果は奪わせてもらう!

>>626
他国だと?どこの国だ?侵略などするのは?
お前達は皇帝の命令を待った方が良かろう。
我がインセクト部隊が先陣をきる。
行くぞ、アルティメット・インセクトよ。
(「アルティメット・インセクト LV5」の背中に乗ってゆっくりと侵略者の元へ向かう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)