掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:40
十代「みんな!!聞こえるか!?俺の声が、届いているか!?
見るんだ!お前達が握ったカードを!たった1枚でいい、きっとそこにあるはずだ!
そのカードを使って、いろんな奴と戦った記憶が!
最初は何の変哲もないただのカードだったはずだ。
それが…誰かと戦うたびに、戦った奴と分かち合う喜びや悲しみ、怒りや憎しみ、その記憶がカードには染み込んでいく。
それは、お前達が頑張ってきた歴史なんだ!それこそが絆なんだ!
だから信じろよ!自分達のカードを!思い出せよ!そのカードで戦った奴らの顔を!そいつらこそが本当の仲間さ!
辛くなったとき、俺達の未来を支えてくれる。カードを信じる限り、いつだって一人なんかじゃない。
未来に絶望なんてするな!俺達はまだ何にもやり遂げちゃいないじゃないか!!」


遊戯王GX第178話で十代がダークネスの世界に囚われた人々に言い放った言葉。
蟲影もこの時は皆と一緒にダークネスの世界にいて十代のこの言葉を聞いたのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)