掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

674 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/02/09(Thu) 01:38
>>666
ブラック企業とは…有給休暇が取れなかったり、訳のわからん理由で給料から天引きされたりするアレか?
学生の俺にはあまり関係ないが。
一介の住人に過ぎん俺には、真相の程は知る由もない。
が、恐らく心配は無用であろう。

>>668
フン、やはり来たか!罠発動!「神の宣告」!!
ライフを半分にして、「次元幽閉」を無効にする。
アルティメット・インセクトよ、インフェルノ・ウィングを葬り去れ!ノーブル・ホーン!!
(次のシーン)
バトル!「アルティメット・インセクト LV7」で「E−HERO マリシャス・デビル」を攻撃!スパイラルクラッシャー!!
…む?よくわからんが、元に戻ったようだな。
フン、確かにあの時と同じ状況になったな。
こ、この俺が同じ手で負けるだと!?ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

…フン、この俺がまたしてももう少しのところで勝機を逃すとは。
最早「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の面目丸つぶれだな。
…しかし、本当に何があった?妙な鎧を着ていたお前、まるで権力を振りかざす暴君であったぞ。
俺は正に、天敵から必死に逃れようとする虫のようにがむしゃらに戦っていただけなのに
それが結果的にお前を正気に戻すことになろうとは、世の中何が幸いするかわからんものよな。

……翔や剣山はお前を大層心配しておったぞ。早く元気な顔を見せに行ってやればどうだ。

>>669
むぅ…いったい誰だ?俺の大切なテリトリーをこんな風に汚す不届き者は?
とにかく、さっさとこのクズモンスターどもを掃除するか。
やれ、傀儡虫。
傀儡虫「ケケケケケケケケ!!」(足と足の間から傀儡糸を出してゾンビを操り、同士討ちをさせる)
さて、そろそろ頃合いか。天空へ雄々しく舞い上がれ!我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
(蛹の背中が割れ、アルティメット・インセクトが現れる)

アルティメット・インセクトが成虫となった時、相手モンスターの攻撃力を700ポイントダウンさせる。
これでゾンビどもの攻撃力はきっと0になる!

>>670
妄想…だと…?ほぼまるっきりお前の言う通りだったのだが?
たかが妄想と侮れんな。
他のやつらがどのような悪夢を見ていたかは知るところではないが
俺の見た悪夢は何%か正夢になりそうな点が恐ろしいところよな。
…本当に羽蛾先輩は何と言うことをしてくれた。

だが、俺はこんなことでプロへの道を諦めはせんぞ。最も大事なことは
周りがどんな目で見ようが、俺は俺のデュエルを貫き、それをみんなに見せればいいと言うこと。
それを十代が思い出させてくれたのだからな。
……不愛想に強がってばかりいないで、1回ぐらいはあいつに礼を言わねばならんようだ。

>>672
そうだな、帝国の周りには本物のモンスターもいる。
中にはそんな物を持った奴もいるのではないか?
レアカードを持ったモンスターはいないのであろうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)