掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

718 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:27
>>703
これはまた巨大なモンスターだ。
体の大きさだけであれば我がアルティメット・インセクトより上やも知れぬ。
俺に危害を加えるまでは捨て置くとしよう。
道を塞いでいるなら問答無用で退かすがな。

>>707
ん…?よく見ると見ない顔がいるな。
俺と同じ年…らしいのは話しやすくて助かるが。
リサと言うのか、我が名は蟲影(ムシカゲ)。
能力は昆虫と心を通わせること。よろしく頼む。
お前も魔法とやらを使えるらしいな。魔法と言うやつは俺が思っているよりポピュラーのようだな。

>>708
帝国では珍しいくらいのグルメのようだな。
お前の紹介ならさぞかし美味い飯が食える店なのであろう。
丁度時間も空いている。さっそく、案内してもらおうか。

>>710
むう…!ドラゴン族程ではないにせよ、恐竜族もパワフルよな。(LP4000→2900)
その通りだ、昆虫こそ大自然の宝。
それがわかっているお前程できた後輩はいないぞ、ティラノ剣山よ。
だがこの俺に挑む以上、恐竜が虫に食われて絶滅するバッドエンドは覚悟しておくことだ。

「共鳴虫」の特殊効果発動!「アルティメット・インセクト LV3」を特殊召喚!
「大樹海」の効果により、デッキから新たな「共鳴虫」を手札に加える。
俺のターンで「アルティメット・インセクト LV3」を蛹のLV5へ進化させる。
特殊効果で「暗黒ドリケラトプス」の攻撃力を500下げさせてもらうぞ。
バトル!「アルティメット・インセクト LV5」で「暗黒ドリケラトプス」を攻撃!ノーブル・ホーン!!

>>712
まだやっていたのか三沢。
もういい加減止せ。風邪を引いたらどうするのだ?
…何だ、リサが止めたのか。デュビアの大群を向かわせようと思ったのだが。
まぁ、三沢も言っていることは間違いではないのだがな。

>>715
戦いのプロか…。
戦闘が相当得意と見た。
帝国の警備でもしに来たか?ならばそっちは、お前に任せるとしよう。
俺と昆虫達だけでは色々、限界もあるのでな。

>>717
唐突に何だ?俺は弟子はとってはおらんが。
…俺の教えは厳しいぞ。
それに現環境でインゼクター以外の昆虫族で勝つには
この俺ですら少々骨が折れるものがある。それでも弟子になりたいなら、ついて来い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)