掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

723 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/03/13(Mon) 20:55
>>715
戦いのプロ!?
どおりで凛々しい見た目だと思ったわ♪(腕に頬ずりしてみる)
そうだ、良かったら私とちょっと遊びに行かない?たまには息抜きも必要よ?

>>716
確かに、ウィッチは魔女って意味ね…。
ロバーズキラーとも呼ばれてるとか…
まぁ、私は盗賊さんとか他の人が噂してるのを聞いただけだから、あんまり詳しくないんだけれどね。

>>719
あの…大丈夫?アナタ?
何のお店かしら?穏やかじゃない様子だけど…いったい何が?
もしかして、盗賊の縄張りに入っちゃったの?
賊の人達に、売り物の食材全部盗られちゃったとか!?

>>722
テイルズシリーズも続々でてるのよね〜♪
って、テイルズオブアカツキ?
ちょっと想像つかないわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)