掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 16:33
ロジェ「クククク…以前は不覚を取ったが今度はそうはいかない!
今回はお前達を凌駕する強力なデュエリストを連れてきたのだ!さあ来い!!」
(ワームホールが出現し、そこから一人の少女が現れた)

ゆき「こんにちは。私、丈槍由紀。
私ね、ロジェさんについていくことにしたの。
ロジェさんはね、治安維持局の長官さんなんだよ。
ロジェさんは私達にこう言ってくれたの、もう二度と辛い思いはしなくていいって。
私も学校生活部の皆も幸せに暮らせる世界を作ってくれるって」

ロジェ「そうだ、お前達は私の強大な力の前にひれ伏し、私の手による支配が始まる!
そして実現するのだ!我が理想の世界が!!
真の秩序、平和というものは力を持つ者によって作られるべきものなのだよ!!」

ゆき「皆、私がこのデュエルに勝ったら学園生活部に入ろう!そして皆で一緒に作ろうよ!ロジェさんが言う理想の世界を!!」


ゆき「魔法カード『ミラクルシンクロフュージョン』を発動!
墓地の「ディストラクター」と「マジカルアンドロイド」をゲームから除外して、融合!
みんながーここに集まればー♪がーっこうはー特別になる♪今日がおーわっても明日も♪笑顔で逢えるね♪
融合召喚!来て、私の新しいお友達『アルティメットサイキッカー』!!」

ロジェ「いいぞ、やれゆき!!我らの理想の世界を実現するために!!」

(元ネタ一覧)
(ロジェ:遊戯王ARC-V)
(ゆき:がっこうぐらし!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)