掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

730 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/23(Thu) 03:32
>>721 リサ=ソーンヴィル
ふむ、魔道士協会な…。その連中がお前達魔法使いの秩序を保っていると言うことか。
しかし、簡単な術で悪事を働いたり犯罪行為に及ぶなど馬鹿にはできん芸当にも思えるが
実際は少々頭を使うだけでできてしまうものだったりするのか?

>>722
そんなタイトルのゲームソフトがあるらしいと言う噂は聞いた。
俺にもどのような作品なのか、皆目見当もつかんがな。
帝国限定であることは確かだ…。

>>725
ウィッチを捕らえるのは簡単な話ではなかろうな。
もしかしたら、帝国で近日
悪い魔女を捕まえるキャンペーンやコンテストをやるかも知れん。
しかし捕まえてどうするのであろうな?中世ヨーロッパのように処刑するのか?

>>727
…また貴様か、ジャン・ミシェル・ロジェ。また俺をからかいに来たのか?
む?ピンク色の髪に、猫耳のような愉快なデザインの帽子…どこかで会ったような…?(記念祭のルールにより、記憶は失われている)
本当にロジェ側につくと言うのか?「ムシムシ、これは珍しいお客さんムシね」(幼虫の姿のアルティメット・インセクトが出現)

何か知っているのか、我が最大の戦友よ。
アルティメット・インセクト「ちょっとだけ思い出したムシ。
あの子がいたのは、がっこうぐらし次元。ゾンビパンデミックにより、滅亡した世界だムシ。」
何だと!?既に滅んだ次元まであるのか…?口ぶりからすると、部活仲間もみんな言いくるめられたようだな。
アルティメット・インセクト「かけがえのない青春をメチャメチャにされた悲しみ…そこに付け込まれたみたいだムシ。」
フン、思った以上に狡猾な奴だ。世界の支配者になる為に、普通そこまでやるか…?

だが、お前達のお陰で俺にも思い出したことがある。弱肉強食、それが大自然の掟と言うことだ。
学園生活部か…良かろう。この俺に打ち勝った暁には、入部届けに我が蟲影蟷螂丸の名を書き記し、くれてやる。男に二言はない。
アルティメット・インセクト「デュエルスタンバイだムシね。いつも通り、一緒に戦うムシ。」(一旦消える)

それは…「ミラクルフュージョン」のようなカードだな…。
シンクロモンスターを素材にして融合だと!?そのようなモンスターが存在するとは…。
(「アルティメット・インセクト LV5」がアルティメットサイキッカーに撃破された)
むぅ…。ダメージは100程度と言ったところだが、2300ものライフを回復されてしまうとは何と強力な効果か…。
「大樹海」の効果発動!「オオアリクイクイアリ」を手札に加える!
更に罠カード発動「リビングデッドの呼び声」!蛹のアルティメット・インセクトを墓地から特殊召喚!!
(そしてアルティメット・インセクトは成虫のレベル7へ進化を遂げた)
ここが俺と貴女の関ケ原だ、丈槍由紀。どちらが真の究極か、白黒つけようではないか…。

>>729
まるでモンスターハンターだな…。
だが、そんなゲームのようなことまでできてしまうのがこの帝国のすごいところとも言えよう。
狩猟して肉を焼く…と聞いて真っ先に連想するのはトリコだが…
もう、ガララワニとリーガルマンモスしか覚えていない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)