掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/31(Fri) 20:20
藍神「君がデュエルアカデミアのヘラクレスオオカブト、蟲影蟷螂丸か。
僕の名はディーヴァ…藍神と呼んでくれ」

(藍神を捕らえようとした暁帝国の兵士達が消えていく)

藍神「君達には理解できるかな?生物の集合意識というやつさ。
世界のあらゆる出来事は生物の集合意識が無意識下で脳内ネットワークを通じて決定している。
つまり君がデュエルアカデミアのヘラクレスオオカブトとして君臨しているという事実も、
君のお仲間が魔法使いであるという事実も生物の集合意識によって決定されたもの。
君達は昆虫界の王者、魔法使いという名の役を演じさせられているに過ぎないのさ。
全ての生物が同調し、想像しえた歪で愚かしい世界の均衡のためにね。
今消えた物騒な者達は世界中から集まった僕ら仲間の集合意識によってほんの少しだけ波動の異なる次元に移動した。
ここに存在しているけど互いに見ることのできない次元に。
さあ、今度は君達が消え去る番だ!!」

(キューブ上の闇アイテムを出現させて蟲影達を消そうとするが、何らかの力に阻まれる)

藍神「どうやら簡単には行かないようだね。ならば魔術の札で裁きを与えるまで!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)