掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 22:02
ロジェ「ぐわああああああああああ!!」
(アルティメット・インセクトの攻撃を受けて敗北し、デュエル終了と共に出現したワームホールの中に消え去った)


ゆき「頭スッキリ!ゆき、ふっかーつ!!>ワ<」(元気よく起き上がり)

ゆき「えへへ、やったね蟲影君!さすがデュエルアカデミアのヘラクレスオオカブトだね!
それから、お騒がせしてごめんね。」

ゆき「元の世界に戻ったら、これから辛いこともあるんだろうなぁ…。
でも、私の心配はしないで!私には学園生活部の友達がいるから!これはホントにホントだから!」

(ゆきの前に元の世界へのゲートが出現)

ゆき「あちゃぁ、もうタイムリミットみたい。学校に帰らなきゃ。くるみちゃん達が待ってる。
じゃあね蟲影君!今度会ったらまたデュエルしようね!バイバーイ!!」
(心からの満面の笑みを浮かべて大きく手を振り、元の世界へと帰っていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)