掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

779 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/05/26(Fri) 00:43
>>776
ディスコ…な。確かにあれば盛り上がりそうではあるのだが…。
いかんせん金がない。一介の学生にはとても無理だな。
それに、俺には縁のないものだ。

>>777 ウィッチ
おめでとう、確かに幸運の予感だな。
では、約束のカードを取らそう。 つ「アーマード・フライ」「寄生虫パラサイド」
望み通り、バスタブにぶっこんで楽しむがいい。

>>778
ふむ、大変そうだな。
それならやはり、あそこの暁病院に行くのが手っ取り早かろう。
腰痛やニキビで病院に行くのは大げさと言う者は多いが
腕利きの医者がいる所と言えば…やはり病院しかあるまい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)