掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

804 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/06/28(Wed) 19:16
>>800
鎌を持った死神?
ここにはいないけど、帝国周辺に出没するリーパーって言うモンスターが
丁度そんな見た目だったわ。
結構強いから、用心してね。

>>801
キョータローくんって言うんだ、よろしく♪
お姉さんのことは、ウィッチでいいからね。
あ、そうだ。ディオさんに仕えてるダービーって人が前来てたわよ。兄の方の。
まぁ、帝国の優秀な兵士さん達のお陰で悪さできなかったから、
適当にトランプで遊んだりお話して帰ってもらったわ。殿方とお話するの大好きなの♪

>>802
あら、ゴゴゴって感じのオーラが来たわ。
やっぱりキョータローくんやダービーさんの近くは劇画っぽいわね。

>>803
どんなすごい能力なのよ!?
あり得ない破壊力の魔法でも使うのかしら?
そのディオさんの前ならフォルトゥナも敵わないかしら。
ディオさんは元々時間を止める恐ろしい能力があったものね。時間停止なんて、まるで超上級魔法ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)