掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

808 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/07/01(Sat) 04:53
>>798
治療と言うことは…医者か何かなのか?
主張サービスとは珍しいではないか。
俺は治療の必要はない。頑張って客を探して来るがいい。

>>800
鎌と言うことは…デスノートでもブリーチでもなく
「カードを狩る死神」のような見た目なのか。
帝国周辺にはデュエルで見かけるモンスターが野生として生息している事例が見かけるが
そのようなモンスターには覚えがないな。

>>801
…俺とは同い年のようだな。
我が名はムシカゲ、能力は昆虫を操ること。昆虫と心を通わすこともできる。
今、ハチ達とコミュニケーションを取っていたところだ。
よろしく頼むぞ、赤塚。

>>802
奇妙な気配がするな…。
闇デュエリストや敵カードモンスターか?
敵が狙っているなら用心しなければいかんな。
例え相手がスタンド使いでも、切り抜け生き残ってやる。

>>803
DIOと言うと、ダービーの上司のあの男か?
確か、斎王のような声だったな。
むぅ、そのような恐ろしい能力を手に入れたのか。
我々で言うところの覇王龍ズァークのような感じととって間違いはないか?
敵に回したくない相手と言うことだけは確かなようだな…。

>>807
……昆虫漫画は連載されていないようだな。
昆虫に関連する付録もないようだ。せめて集英社の雑誌であればな…。
悪いが、これは返す。俺には不要な物だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)