掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

84 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/08/24(Mon) 04:43
俺のターン…。

>>74
ほぉ、差し入れとは気が利く奴だ。
冷やしアメは夏ならではだな。どれ、いただくか。
…うむ、喉越し爽やかと言うやつか。

>>75 ヴァルガ
ふむ…まぁ気にはしないが。
それよりせっかくだから我が最強の昆虫を見ていくがいい。
出でよ、「アルティメット・インセクト LV7」!!
(体中トゲだらけの究極の昆虫を召喚)

>>77
…最もだな。
攻撃力700以下のザコが何体群れをなして攻めて来ようと
我がアルティメット・インセクトの前では0まで下げられる運命…。
そいつらを倒すだけでは何の自慢にもなりはしない。
パワーを証明するにはより強いモンスターに勝つ必要がある。要は量より質と言うことだ…。

>>80
な、何…!?
氷山を一瞬にして山盛りの食い物にするとは信じられん差し入れをするな。
さすがの俺も驚いたぞ、実に大したものだ。
とにかく、せっかくだから俺もいただくか。虫が付いてはいかん。

>>81
うむ、いかにも…。
俺は昆虫の採集と飼育の達人だ。
昆虫のことなら俺に任せておけ。
もう残暑だが、まだカブトムシとクワガタムシのシーズンであろう?
どうしても捕まえられないなど、虫のことで困った奴は俺のところへ来い。

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)