掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

888 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/12/30(Sat) 06:20
ゾロ目はいただく…

>>881
いや、必ずしもそうではない。
現に俺が使っているデッキは、ほぼ全て1枚1枚がシングルで安く売られているものばかり。
ディフォーマ―デッキと同じくらいか、それ以上の安価やも知れん。
大事なのはレアカードの数ではなく、デッキの質とデュエリスト自身の実力なのだ。
それがわかっていればレアカードが1枚もなくても勝利することができる。

甲虫装機なんかは
ホーネットの破壊効果と、ダンセルの特殊召喚効果のローテーション戦術が強力だから
これを上手く使えば多少デッキ構築代をケチっても勝てんことはないぞ。
しかし、メタカードが増えたせいで現環境ではガチテーマとは呼ばれなくなったから、対策はしっかりするようにな。

>>887
おや、ゆきさんではないか。久しいな、元気にしてたか?
…む?その目は、決意に満ちた目。妄想から卒業し、現実と戦う気になったと言うのか。
おもしろい、今の貴女こそ倒し甲斐がある。…行くぞ!

こ、これはエンタメイトにペンデュラム召喚だと!?まるで榊遊矢だな…。
なっ、今度はエンタメイトでリンク召喚して来たぞ?
むぅ、エンタメイトモンスターにプレイメイカーのリンクモンスター…
ゆきさん、貴女…そのカード達をどこで手に入れた?
(この人もしや、榊遊矢のエンタメデュエルを…?)
(いや、考え過ぎか。エンタメイトはガチテーマだ。まだ人気が0になっていない可能性はある。)
(まだ遊矢のお陰と決めつけるのは早計だな。)

何と、我が最大の戦友の能力が奪われるとは!
それが俺に勝利する為に考えた手段と言うことか…。しかしそれだけでは、無駄無駄無駄!
俺にはまだ、「一族の結束」があるのだ!
我がパワーコントロールコンボは、まだ完全破られてはいないぞ!
バウンス効果だと、そのような能力を内蔵していたとはな。も、もしやこれは…エンタメデュエル……!?
がぁぁぁぁぁっ!!



他のへの返事は後でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)