掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

893 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/01/03(Wed) 17:34
明けましておめでとう♪

>>888
明けましておめでとう!ついでにゾロ目ゲットおめでとう♪
蟲影くん、今年もよろしく!

>>890
ロケットって?…へぇ、鉄でできた乗り物なのね。
どう言う乗り物なの?…宇宙ってところに行けるのね?
何となく、すごいって言うのはわかるわ!
…でも、魔法で宇宙ってとこに行く方法はないのかしら?
噂によると、空間に作用する魔法もあるらしいし…。

>>892
いいの?私、体的にもうほぼお子様じゃないわよ?
まぁ、来いって言うなら行ってくるわね。
いくらもらえるのかしら?通貨はG(ガルド)?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)