掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

951 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/03/14(Wed) 23:53
くっ、レスアンカーミスか…。
前回のミスを訂正する。

>>948
×>>947

>>946
ウィッチ、今時間あるか?
ホワイトデーだから、バレンタインのお礼を渡しに来たぞ。 つレモングミ
俺にはレモン味の酸っぱいグミキャンディーにしか見えないが
ライフ回復アイテムなのだろう?危ない時に助かると思ってな。

>>950
また酷い無茶振りを…。
それにしてもダンジョンとは、懐かしいな。

…これ、ウィッチ!一人で入ってはいかん。
お前は原作では雑魚敵キャラなのだろう?危険だ。
俺が千年ストーンの闇の力で支援してやる。
何、我がアルティメット・インセクトには相手の攻撃力を下げる超絶効果があるからな。
それがあればダンジョン攻略もそれ程難しくはあるまい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)