掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

166 名前:DIO 投稿日:2016/01/19(Tue) 02:45
クローズ・・・。
人間もおまえ達も何のために生きるか考えたことがあるかね?

「人間は誰でも不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。」

名声を手に入れたり、人を支配したり、金儲けをするのも安心するためだ。
人のために役立つだとか、愛と平和ためにだとか、すべて自分を安心させるためだ。
安心を求めることこそ、人間の目的だ。
そこでだ・・・。
私に仕えることに何の不安があるのだ?
ディスピアよりも私に仕えるだけで、他のすべての安心が簡単に手に入るぞ・・・。

今のおまえのように死を覚悟してまで、プリキュア達に挑戦することのほうが、よほど不安ではないかね?
おまえはすぐれた戦士だ・・・
殺すのはおしい。
ディスピアの手下などやめて、私に永遠に仕えないか?
永遠の安心感と『スタンドの力』を与えてやろう・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)