掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

183 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/01/23(Sat) 19:27
>>157
好きな人?それだったらいっぱいいるよ〜。
みなみさんにきららちゃんに、トワちゃんにゆいちゃん…。
…それから…えっ?そういう意味じゃない?
すすす、好きな異性を教えてってこと?
そ…それは…別にまだいません!

>>158
第3勢力?つまり私たちとディスダークの戦いに、
誰かが割って入ってくるっていうこと?
う〜ん、それはそれでまた厄介ごとが増えちゃうね…。
幸いにしてディスダークはもうボスしか残っていないから、
あと少しで倒せるけど…。

>>159
うん、お待たせ!
そうだね、次回私たちもグランプリンセスになれるのかな?
プリキュアも最終回近くで新しい力を手に入れることが多いしね。
グランプリンセス…私たちがずっと追い求めていた姿…。
そして本物のプリンセスになれるかな?

>>160
大丈夫だよ、前にも言ったように、
トワちゃんは本物の、生まれながらのプリンセスなんだよ?
そんなふうにはならないよ。
ただ、今よりももっと世間知らずになっちゃいそうなのが怖いけど…。
カナタがいるなら、きっと今以上にすっごく上品な女性になるはずだよ!

>>161
クローズ、さっきも言ったけれど、
ここがなくならないで済んだのはあなたのおかげよ。ありがとうね。
でも…本当に私たち、戦うことでしかお互いを信じられないのかな?
もっと別な方法があると思うんだけど…シャットも言ってたでしょ?
あなたはディスピアに操られているだけなんだよ…きっと…。

>>164
う〜んそうだね…歴史の授業で習ったけど、
本当、人間の歴史は戦いの連続なんだよね…。
でも、どんな時代でも必ず平和を取り戻そうと立ち上がる人たちがいたのも事実だし、
その役割を、今度は私たちプリンセスプリキュアが担っているんじゃないのかな…。
仮にわたしたちがディスピアを倒してハッピーエンドになったとしても、
また新しい悪い人たちが出て来るんだろうけど…。
でもそのときは、あた新しいプリキュアがでてくるはずだよ!

>>167
ミス・シャムールのレッスンは厳しいけれど、
私たちのことを思っているからこそだと思うよ。
何もしないで他人に身の回りのお世話をしてもらうだなんて、
それはちょっと疑問に感じちゃうかな。
でも慈善事業はいいよね。私もいつかやってみたい!
そのためにも、絶対プリンセスになるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)