掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/09(Tue) 00:36
シャットが落ちぶれたのは46話で本人が言った通り、トワイライトに出会ったのが始まりだろう。
彼は13話で初登場したトワイライトに一目ぼれしたが、彼女は後にキュアスカーレットに覚醒して
敵対する立場になってしまったことにより失恋。
その後はディスピアから無視されたりロックやクローズにこき使われたりして胃が痛くなる日々。
33話のミスシャムールの一件で立ち直るものの、それでも状況は悪くなるばかり、
45話にてついにディスピアから最終通告を受け、それすらもものにできなかった彼は帰る場所も失くして天涯孤独の身となった。
そして彼はノーブル学園に現れ、今までの鬱憤を晴らすかのように襲い掛かった。


あの時彼は「信じられるのは私のみ」と言っていたが、実際のところは「もう自分すら信じられない、何も見たくない、聞きたくない」だったんだと思う。
だから怪物形態になった時に自我を失って暴走してしまったんだ。
そんな彼を「助けよう」って言ったはるはるはマジ天使。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)