掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

277 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/06(Sun) 18:16
>>257
まあ、何年経っても少女のような心があればプリキュアになれるって意見は否定しねえが、
さすがに80のばあさんを戦わせるのは無理があるんじぇねえか?
せいぜい母親くらいの奴が限度だと思うぜ。

……プリキュアの家族には侮れないばあさんがいるって話は聞いてるがな。(スマプリ27話のみゆきのおばあちゃんなど)


>>258
プリキュアが変身する前に不意打ちで仕留めようってわけか。
悪くはねえが、必ずしも上手くいくとは限らねえぜ?
初代プリキュアのOPの歌詞に「制服着てても二人は無茶苦茶タフ」って言葉があったろ?
変身前であっても甘く見ないほうがいいって意味だぜ。
それに、ついこの間ドクロクシー一味のスパルダって奴が似たようなことをして失敗したばかりだぜ。


>>259
ククク…泣かせる話だぜ。
初めて変身したときは自分の晴れ舞台を台無しにされて怒っていたくせに、(4話)
今度はそれをなげうってまで他人の夢を守るとはな。
だが、その出来事は大きな痛手として奴の心の中に残り続けるだろうぜ。
自分で自分の夢を潰しちまったんだからな!!

……まあ、最終決戦の時の奴らを見る限り、その問題は無事に解決したんだろうがな。


>>260
プリキュアも初代のキュアブラックとキュアホワイトから始まって今や40人以上だからな。
それだけいればあらゆる所でプリキュアの伝説が言い伝えられるようになってもおかしくはねえだろう。
そして、もうすぐ始まるオールスターズの映画でそいつらが一つの場所に集結するぜ。


>>261
レツアークにキョウアークねぇ…。
幻影帝国にいそうな名前だが、あまり役に立ちそうにねえな。
一撃で倒されてたら、時間稼ぎにもなりゃしねえぜ。


>>268 >>270
天使といえば、フレッシュプリキュアの4人とドキドキプリキュアの5人が
終盤で天使のような姿になったって聞いてるぜ。
その前例を考えれば、天使をモチーフにしたプリキュアが現れる可能性はある。
敵は間違いなく悪魔だぜ。


>>269
1位がハートキャッチプリキュアの無限シルエットなのは納得だぜ。
惑星クラスのでかさで砂漠の王デューンを一撃で仕留めたって言うからな。
最強のプリキュアだと言われてもおかしくねえだろう。

こっち側(悪役)だったら、最強は間違いなくダークフォールのゴーヤーンだぜ。
いくらディスダークでも、あんな怪物を敵に回したらさすがに勝ち目はねえ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)